健康的に 素敵に ダイエット

基本は「腹八分目」それから「歩く」こと。 さらに望めば色々ありますね。
食事、エクササイズ、目的に合わせた健康的なダイエット。
しなやかに、カッコよく痩せたいものです。アナタにぴったりの方法が ココにある、かな?
このサイトでは、皆さんの体験談をたくさん掲載しています。

何故太る!? ダイエットする前に知っておきたい肥満の構造。

人は何故太るのか? カロリーを摂り過ぎるからですね。
食べることでカロリーを摂取し、呼吸も含めて体を動かすことでカロリーを消費します。

憂鬱な体重計の図

つまり、
摂取したカロリーの消費し切れない分が、
脂肪となって体内に貯まって行きます。
これが、肥満の構造です。カロリーとは

カロリー摂取とカロリー消費、
一見単純な足し算、引き算にも見えますが、
同じもの食べるにしても、
寝る前に食べると太るとか、
野菜を先に食べると太りにくいとか、
同じ量のカロリーを摂取したとしても、
食べ方によって、
体内での蓄積のされ方は違ってきます。

また、同じ量の運動をしても、体質によって効果はまるで違ってきます。
筋肉は、その存在だけで運動をしなくてもカロリーを消費します。
だから体脂肪率が高い方ほど、肥満の悩みは大きく、ダイエットは難しくなります。

食事によるダイエット

食事によるダイエット

カロリーをトータルで制限するか、糖質に絞って制限するか賛否両論ありますが、いずれにしても我慢は必要ですね。でも基本はやっぱり腹八分目、二分は我慢しましょうね。きっといいことありますよ。野菜から先に食べる と我慢しやすいようですよ。

低炭水化物ダイエット置き換えダイエットスムージー青汁
たくさんの皆様から体験談をお寄せいただいております。

[PR]
寝かせ玄米もラクラク炊飯(^^♪
※特典充実! 公式サイト

エクササイズ

散歩

ウォーキングでも散歩でもいい、基本はまず「歩く」こと。
毎日数十分から1時間ほど歩いていれば、劇的なカロリー消費はなくても、
すこぶる体調が良くなりますね。

ウォーキングほか、ジョギング、スクワット、ステッパー、ラジオ体操…
たくさんの方から、エクササイズ、運動系ダイエットの体験談をお寄せいただいております。

ダイエットジム・フィットネス

ダイエットジム

ダイエット、シェイプアップから筋力アップ、健康促進まで、
グループレッスン、パーソナルトレーニング、
日本各地のダイエットジムやスポーツクラブ、フィットネスクラブを多数掲載しています。

パーソナルトレーニング 成果保証型トレーニング


美容


(コナミメソッドのスクワット)

お尻を格好良くするには、30日スクワットチャレンジ
が、良いそうですね。
ステッパーで脚痩せ したという体験談も寄せられています。

太もものセルライトや、二の腕のお肉など、自分で解決するのは難しい部位などは、
高額であったり、勧誘がしつこかったり、いろんな意見を見聞きしますが、やっぱり
プロのエステティシャンがいるエステサロンが有効ですね。
メンズ痩身エステは、こちら

このページの先頭へ